保護者の皆様へ(期間延長に関するお願い)

新型コロナウイルス感染症にかかる保育園利用における対応につきましては、 「 愛知県緊急事態宣言」の発出に伴いご理解をお願いしております。

今般、市立学校(園) の臨時休業 の 期間が令和 2 年 5 月 31 日まで延長されたこと、また、名古屋市からの通達により、既にお示ししている取扱い(特別保育)を令和 2 年 5 月 31 日まで延長する こととしましたので お知らせいたします。

 

<保護者の皆様へ ご来園のお願い>

書類等のお渡しがありますので、下記の日時の間にお越しください。※来られない方は園にご連絡ください。郵送いたします。

 4月30日(木)午後3時~4時30分

 5月 1日(金)午前10時~午前11時、午後1時~午後3時

 

1.「保育所利用に関するお願い」、「保育利用状況確認書」をお渡しします。
※5月の7日(木)・8日(金)・11日(月)・12日(火)の特別保育の申し込みをお伺いします。
この4日間における保育の申し込みは5月1日までにお願いします。

2.乳児クラスは利用者負担額(保育料)、幼児クラスは給食費の減額の書類をお渡しします。

3.園だよりや給食献立などのお手紙と、幼児組は夏服・夏スモック注文のお手紙などをお渡しします。

<お申込・ご提出のお願い>

○5月の特別保育をご希望の方→1の「保育利用状況確認書」 申込期日5月7日(木)※持参、郵送またはFAXも可

○4月の登園を控えた方→2の「保育の実施の停止申請書」の書類  提出期日5月20日(水)※押印があるため、持参または郵送

○夏服・夏スモック注文の方→3の申込書  申込期日5月14日(木)※持参、郵送またはFAXも可

以上、ご不明な点やご質問がありましたら、園にご連絡ください。( ℡(052)471-7842  平日 午前9時~午後5時)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

名古屋市ホームページもご覧ください。

保育所等における新型コロナウイルス感染症対策について

 

 

PAGE TOP